2017年07月23日

夏のエコフェア2017 2日目 イベントのご案内

本日も10時から15時まで「夏のエコフェア2017」を開催しました。
開場前からたくさんの方にご来場いただきありがとうございます。
これからお越しの方は、駐車場の混雑が予想されますので、お気をつけてお越し下さい。
※無料シャトルバスが四日市近鉄駅・イオン尾平店より運行しておりますのでご利用ください。

イベント会場では、「まわって、おして、あつめよう スタンプラリー」を開催中!会場内の4ヶ所を回ってスタンプを集めると景品をプレゼントしています♪ 
いろいろなブースを回りながら、スタンプを集めてプレゼントをもらってくださいね!!

イベント各会場にどんなブースがあるのか、ちょっこと紹介
★三重県環境学習情報センター
ブログ用2.jpg
ダンボール迷路が出現。小さなお子様も大人も迷路はドキドキしますね。

★(公財)国際環境技術移転センター(ICETT)
ブログ(アイセット).jpg
四日市大学環境情報学部ブースでは、「のび太の部屋」が出現
ゴーグルをかけるとのび太の部屋の住人になれますよ♪
★都市センター
ブログ用.JPG
新聞でいろいろな物が作れちゃいます!!

★屋外ブース
ブログ屋外.jpg
木の色鉛筆つくりなどの木工体験ができますよ!

その他にも、体験や工作が盛りだくさん!!
夏休み始めの連休を楽しんでくださいね。
posted by 三重県環境学習情報センター at 10:30| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。