2020年03月31日

【利用再開】 4月1日から展示ホールと図書コーナーの利用を再開します。

  新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当センターの展示ホールと図書コーナーを閉鎖していましたが、令和2年4月1日(水)から利用を再開します。

なお、ご利用の際には、三重県危機管理課から下記の対応方針が出されておりますので、感染症拡大防止対策のご協力をお願いします。

★新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い
1. 入館の際には、洗面所にて「手洗い」と「うがい」をお願いします。必要とされる方はマスクの用意と着用をお願いします。
2. 感染防止のため、応対の際にスタッフはマスクを着用している場合がありますので、ご理解ください。
3. 下記に該当される方は来館をお控えください。
 ◆新型コロナウイルスに感染している方、または感染の疑いがある方
 ◆発熱や咳など、風邪の症状のある方
 ◆呼吸器疾患や糖尿病などの基礎疾患があり、感染リスクを心配される方

今後の感染症拡大の状況によっては急遽閉鎖する場合があります。ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。

三重県環境学習情報センター

posted by 三重県環境学習情報センター at 16:20| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。