2020年04月29日

2019年度こどもエコクラブ活動報告集が完成しました!

こどもエコクラブは、幼児(3歳)から高校生までなら誰でも参加できる環境活動のクラブです。三重県では、66クラブ約11.000人の子どもたちが県内各地で活動しています!
この度、県内のクラブの活動をまとめた『こどもエコクラブ活動報告集』が完成しました。
活動報告やエコ宣言を送ってくださったクラブのみなさま、ありがとうございました。

IMG_0475.JPG
県内のすべてのクラブに活動報告集は発送させていただきました。
各クラブの活動の様子や活動に関する情報などを掲載していますので、みなさんのクラブ活動にお役立ていただければ嬉しく思います。
今は、思うように活動できない状況下でしょうが、どうか無理せずに健康を第一に考えていただくようお願いします。

一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息し、みなさんが笑顔で活動再開できることを願っています。

☆こどもエコクラブとは☆
幼児(3歳)から高校生までなら誰でも参加できる環境活動のクラブです。メンバー1人とサポーター1人いれば、いつでも無料で登録できます!環境について知りたい、なにか始めたいと思っている方、ぜひ登録してご活用ください。三重県環境学習情報センターも事務局としてサポートしています♪

詳しくはhttp://www.j-ecoclub.jp/


【報告:脇谷】

posted by 三重県環境学習情報センター at 15:52| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。